QLOOKアクセス解析

プロフィール

せんきち

Author:せんきち
裸眼。


*もうひとりのひと*
name 深緑ふか
視力は0.2。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Twitter


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


ブログを編集しています

こんばんほ。

タイプミスしましたがそんなことより話したい事があります。

名前を決めました。

わたしほせんきち(加東千吉から)

友人は深緑ふか
です。

いろいろつっこみどころありますが気にしないでください!


あとトップにイラストのせました。

左の二つはせんきち
右の二つは深緑ふか

の絵です。



わたくしせんきち、パソコンが病的に苦手ですががんばっています。
ここまでするのに一苦労でした…

つぎは何とかしてブログにイラストを載せないと

イラストブログなのにブログにイラストが載っていない現状を打破しないと…



がんばります。
おたのしみに☆


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://senpuk.blog.fc2.com/tb.php/2-34021e92

 | ホーム |  page top


